日常生活

手帳と私の生活ブログ再始動

手帳と私の生活ブログ

「手帳ブログ」を「手帳と私の生活ブログⅡ」として再始動しました。

この「手帳と私の生活ブログ」はFC2ブログからの移行になります。

以前から訪問していただいている皆さん、ありがとうございます。

 

今日からこちらのブログに記事を投稿させていただきます。

気がつけば手帳と私の生活ブログも約7年が経過し、
すっかり私の生活の一部になっていました。

ただ、その中で「いつか無料ブログから抜け出したい」と思っていました。

今まで積み重ねてきたブログを捨て、
新しいブログでスタートする事は、思ったより勇気のいることでした。

「このままでも良いのではないか・・」と思う反面、
「新しいことにチャレンジしたい」という葛藤の中で踏み出した結果です。

 

しばらくはGoogleの検索などに上がってくる事はないかもしれません。

ブログを書く上で、「見てもらえない」というのは辛いものです。
しばらく検索数とにらめっこしてそうです(笑)

私の大好きなフランクリン・プランナーの記事を書き直し、
文具のことを書き、自分の日常を綴り・・・

そんなブログをまたゼロから作っていきたいと思います。

タイトルは色々と考えた結果、単純に「手帳と私の生活ブログⅡ」としました。

決してカッコいいタイトルではありませんが、何だかシックリくるんですね。
私の気持ちの中では「自宅」のような感じです。

今後とも応援の程よろしくお願いします。

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-日常生活

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.