手帳と私の生活ブログⅡ

手帳・文具・子供教育についてのいろいろ

子供用の靴

   

子供用の靴を買いました

4月から息子が小学生になります。
小学生になる準備として2種類の靴を買いました。

一つは晴れ用、もう一つは雨用です

DSCF5644DSCF5645 DSCF5646

晴れ用の靴は「MoonStar SS J674」
「バネの力」というネーミングで販売されています。

瞬足シリーズも近くにあったのですが、息子は何故か「バネの力」派です(笑)

どちらでも良いのですが、軽くてグリップ力が強いので動きやすそうです。
SUPERSTAR(スーパースター) バネのチカラ キッズスニーカー SS J674 グリーン

 

 

もう一つは

DSCF5647 DSCF5648

プーマのシューズ([プーマ] PUMAスニーカー スマッシュ L V SMASH L V KIDS 357339)です。
[プーマ] PUMA 女の子 男の子 キッズ ベビー 子供靴 通学靴 運動靴 ベビーシューズ スニーカー スマッシュ L V SMASH L V KIDS 357339

 

こちらはアッパーに天然皮革と人工皮革が使用されており、雨にも強く、意外と柔らかい作りになっています。

 

いよいよ小学生・・・何だか1つずつの準備も楽しいものです。
私の好きな文房具も買い揃えないといけないので、私がハマってしまいそうです(笑)

 

 

rakuten600

 - 子供用品・おもちゃ, 子供関連