手帳と私の生活ブログⅡ

手帳・文具・子供教育についてのいろいろ

MARK’SのSTORAGE itがお役立ち

   

MARK’SのSTORAGE itがいい感じです

最近買ったSTORAGE itというノートをかなり気に入っています。

公式ページはこちら
雑誌で見て「良さそうだな」と思い買ったのですが、使ってみると思っていた以上に良かったので満足しています。

DSCF5874
STORAGE itというノートは外側にビニル製のスライドジッパーポケットが付いたノートです。
さらに、このポケットはPVC素材で、スマホを入れておけば、カバーの外からでも操作ができる優れもの。

そういう使い方をする人はあまりいないと思いますが、このポケットのおかげでペンや紙を挟んで、どこへでも持っていけます。

DSCF5873
ちょっとした会議や外出にもこのノート一冊持っていけば大抵のことは間に合います。
このSTORAGE itのコンセプトは「持ち歩き、外で使うノート」らしいです。
アイデアは机上では生まれない・・・とカッコいいテーマがついています(笑)

ノートが薄く、気軽にバッグに入れて持ち運びやすいサイズです。
最近は必ず持ち運ぶようにしているものの一つになりました。

どこへでも連れて行きたくなるノートです。

 

 

rakuten600

 - ノート, 文具