おでかけ 日常生活

ぶどうの樹(福岡県遠賀町岡垣)で食事

アクアシアンのついでに「ぶどうの樹」に行きました

アクアシアンで午前中遊んで、昼食に「ぶどうの樹」に行ってきました。

以前の記事はこちら(アクアシアン(福岡県遠賀町芦屋)はかなり良い!)

「ぶどうの樹」はアクアシアンから車で約30分のところにあります。

ぶどうの樹は結婚式などで有名な施設で、自然とオシャレが調和した素敵な場所です。

DSCF7138

DSCF7137

DSCF7140

今回の狙いは「ピザ」でしたが、行ってみると「バイキング」が美味しそうだったので、そちらに変更。

ぶどうの樹

ポスターはスイーツバイキングと書かれていましたが、食事も一緒に食べれそうだったので、そちらを選択。

 

いや~当たりでした。

まず、店員の対応が素晴らしい☆
常に笑顔で丁寧な接客に脱帽でした。

待ち時間があったのですが、ぶどうジュースのサービスまでありました。

ぶどうの樹

料理は数はそんなに多くないのですが、素材が良く美味しく頂くことが出来ました。
たくさん食べる人は少なく感じるかもしれませんが、私たちにはちょうどよかったです。

ぶどうの樹

いやー美味しかったです☆

アクアシアンに遊びに行った方、ついでにいかがでしょう?(笑)

 

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-おでかけ, 日常生活

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.