日常生活 食べ物

セブンイレブンの「ふわっと てぃらみす わらび」

ちょっと食べてみて!「ふわっと てぃらみす わらび」

img_20161023_125758

いやぁ~驚きましたよ。

セブンイレブンで買った「ふわっと てぃらみす わらび」がこんなに美味しいとは!

しかも、自分自身でも驚いているのですが、コレをブログネタにするとは・・・(笑)

いや、それくらい美味しかったです。
コンビニのスイーツを超えたのではないかと・・・(どこが基準!?)

ネットで調べてみると、これまた沢山の記事がありました。
みんな「美味しすぎる」と絶賛!

スミマセン・・・知るのが遅くて・・・

 

見た目は「チョコの餅」または「おはぎみたいな物?」と思いますよね?
しかし、食べるとトロットロの食感で、ビックリするくらい柔らかいのです。

よくまぁ壊れずにいるねぇ・・・と言いたくなるくらいにトロットロ!

コレは危険です・・・2個・3個と平気で食べれそう。

 

「ふわっと てぃらみす わらび」というネーミング通り、ふわっとしています。

トロッともしています。

改名するなら「ふわとろっと てぃらみす わらび」が良いです。

どうでも良くてスミマセン。

本当に美味しいので、一度食べてみて下さい。
ただ、チョコの粉が必ずこぼれますので、車内ではオススメしません。

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-日常生活, 食べ物

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.