手帳と私の生活ブログⅡ

手帳・文具・子供教育についてのいろいろ

セブンイレブンの「ふわっと てぃらみす わらび」

   

ちょっと食べてみて!「ふわっと てぃらみす わらび」

img_20161023_125758

いやぁ~驚きましたよ。

セブンイレブンで買った「ふわっと てぃらみす わらび」がこんなに美味しいとは!

しかも、自分自身でも驚いているのですが、コレをブログネタにするとは・・・(笑)

いや、それくらい美味しかったです。
コンビニのスイーツを超えたのではないかと・・・(どこが基準!?)

ネットで調べてみると、これまた沢山の記事がありました。
みんな「美味しすぎる」と絶賛!

スミマセン・・・知るのが遅くて・・・

 

見た目は「チョコの餅」または「おはぎみたいな物?」と思いますよね?
しかし、食べるとトロットロの食感で、ビックリするくらい柔らかいのです。

よくまぁ壊れずにいるねぇ・・・と言いたくなるくらいにトロットロ!

コレは危険です・・・2個・3個と平気で食べれそう。

 

「ふわっと てぃらみす わらび」というネーミング通り、ふわっとしています。

トロッともしています。

改名するなら「ふわとろっと てぃらみす わらび」が良いです。

どうでも良くてスミマセン。

本当に美味しいので、一度食べてみて下さい。
ただ、チョコの粉が必ずこぼれますので、車内ではオススメしません。

 

 

rakuten600

 - 私の日常, 食べ物