ボールペン 文具

やっぱりJETSTREAMは最高ですね!

JETSTREAM(ジェットストリーム)は3が良い!

先日、文具屋でJETSTREAM3の新作を見つけました。

今まで単色のジェットストリームまたは4&1を愛用していました。
ジェットストリームの3も持っていましたが、デザインがイマイチで少し敬遠・・・

プライムシリーズはチョット高いし・・・(確かインクも違ったはず)

日常使いにジェットストリームは最高で、赤と青があれば更に良い・・・と思っていた所にジェットストリーム3の新作です。

第一印象は「軽っ!」

見た目が鉄っぽいのですが、素材はプラスティック製で、重量が殆どありません。
個人的にはもう少し重みがあったほうが良いのですが、800円くらいの値段なので、鉄というわけにはいかないのでしょう。

それでもシンプルで大人デザインに仕上がっていると思います。

結果的に衝動買いしたのですが・・・(笑)

これの大きなメリットは、フランクリン・プランナーのペンホルダーに入ることです。

ジェットストリーム4&1は太すぎてフランクリン・プランナーのペンホルダーには収まりませんでした。

しかし、このジェットストリーム3は余裕で収まります。
太さといい、使い勝手といい、本当にピッタリ!

もうピッタリすぎてニヤニヤしながら手帳を見ています(←バカ)

ちょうど春だし、年度のスタートにピッタリの1本になりました。

 

三菱鉛筆 3色ボールペン ジェットストリーム 0.7 SXE380007.24 ブラック

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-ボールペン, 文具

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.