手帳と私の生活ブログⅡ

手帳・文具・子供教育についてのいろいろ

トゥルースリーパーが良い!

   

トゥルースリーパーを頂きました。

義母から突然あの「トゥルースリーパー」を買っていただきました。

トゥルースリーパーって何?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
一時期テレビショッピングで話題になった(?)寝具(マットレス)です。

ショップジャパンという会社が販売しており、圧が分散され身体の歪みが無くなる・・・
結果的に腰痛にも効果あり!という商品です。

↓リンクはこちら
トゥルースリーパー プレミアム(シングル)

義弟が腰が悪く、試しに買ってみると「すごく良かった」との事で、義母が私の分も買ってくれました。
(突然のプレゼントに驚きました)

トゥルースリーパーは圧縮されて、2つ折りで入っているので、出したばかりの商品は写真のように凸凹がありますが、半日くらい放置しているとこれも無くなりました。

形状記憶が半端ないって感じです!

このマットレスを布団やベッドに敷くだけなのですが、横になった瞬間から身体の形に合わせて変化するのがわかります。

朝起きて驚いたのが、「肩甲骨」と「肩」の痛みが明らかに違います。
朝起きた時の身体の軽さが違います!

腰痛は最近悪くなかったので、あまり効果は感じませんが、本当に良いと感じています。

ただ、朝気付けば息子が侵入してきて、横で眠っているので、毎朝肩身が狭い思いで起床しています(笑)

予想外のプレゼントに予想以上に良いものを頂いて、本当に感謝感謝です!
長生きできそうです(笑)

 

rakuten600

 - 私の日常