エンディングノートって・・・

  1. 妻がエンディングノートを買いました

エンディングノートって数年前から流行っていますよね。

先日妻がエンディングノートを購入しました。
たくさんあるエンディングノートの中から選んだエンディングノートがこちらです。

 

 

このノートは人生において重要な事が書き込めるようになっています。

自分のSNSの情報やパスワード、保険、貯金など・・・

ちょっと面白いと思ったのは「私の性格」を書く欄です。

私の場合、「人見知り」「マイペース」「さびしがりや」かもしれません(笑)

死んだ後で読まれた時、面白いでしょうね~(笑)

内容を読むと、1冊欲しくなります。

私はコクヨのエンディングノートを買おうと狙っています☆

 

ABOUTこの記事をかいた人

コーヒーと文房具が好きなアラフォー男子
愛用の手帳は『フランクリン・プランナー』

手帳のことを中心に書くつもりではじめたブログが、気づけばこんな形に・・・日常生活を中心に書いています。