手帳と私の生活ブログⅡ

手帳・文具・子供教育についてのいろいろ

父の日の贈り物をもらいました

   

父の日の贈り物を早めにもらいました

息子から「お父さん、父の日のプレゼント!はい!」ともらいました。

先日私に内緒で妻と一緒に買いに行っていたみたいです。

この歳の子供は黙っておくのが苦手です(笑)

買いに行った当日に「父の日の・・・買ってきた」と言っていました。
妻に口止めされて、その日は何を買ったかまでは言いませんでしたが、今日になり妻に「早めにやっていい?」と許可を得た後に私の所に持ってきてくれました。

 

「お父さんの欲しがっていた物!」と言っていました。
(あまり自覚がなかったのが怖い・・・(笑))

思い起こせば、「タオルハンカチが欲しい」とボソッと言ったような気がします。

普通のハンカチよりも、最近はタオルハンカチの方を気に入っています。
ポケットでボコボコしますが、タオルハンカチは吸水力は断然良いですし、息子と一緒にいる時はかしてあげられます。
(とはいえ、息子も常にハンカチは持っているのですが(笑))

しかし、嬉しかったですね。
プレゼントは高価なものより、こういう「ちょっとした物」の方がグッときます。

あと何年こうして気にかけてもらえるのかな・・・

 

 

rakuten600

 - 小物, 私の日常