何でもやってみるものだ・・・

冬休みに仮面ライダーの映画があります。

ここ数年、我が家は冬休みに「仮面ライダー」と「妖怪ウォッチ」の映画に行くのが恒例になってしまっています。
そこで、少しでも安く行くために「前売り券」を買いに行きました。

イオンモール福岡という所に行ってきたのですが、ちょうど仮面ライダーの映画イベントが行われていました。

「キーワードラリー」というものです。
店内の色んな所に置いてあるキーワードを集めて、「特製ポストカード」がもらえるという企画。

さらに、抽選で50名に仮面ライダーの映画チケットが当たるというイベントです。

ウォークラリーやスタンプラリー大好きな息子は、「やりたい!」とやる気を出しました。
しかも、抽選で映画チケットが当たるなんて☆

 

感の良い方はもうお分かりと思いますが、この映画のキーワードは「ファイナル」です。
今度の仮面ライダーの映画のタイトルがFINALなので、そのままになります(笑)

さっそく、ラリー用紙を持ってインフォメーションセンターに行ってきました。

すると・・・

なんと当選☆

大人一人分の映画チケットがもらえました。

おかげで映画の前売り券は子供の分を買うだけですみました。

何でも試しにやってみるものですね~
前売り券を買う前で良かった☆

 

ABOUTこの記事をかいた人

コーヒーと文房具が好きなアラフォー男子 愛用の手帳は『フランクリン・プランナー』 手帳のことを中心に書くつもりではじめたブログが、気づけばこんな形に・・・日常生活を中心に書いています。