タリーズのランチの質が低くて驚いた件

よく愛用しているイオンモールの中に新しくタリーズのお店が入っていました。
スタバでコーヒーを飲むことはたまにありますが、タリーズはほとんど行ったことがありません。

せっかく新しいタリーズが入ったことだし、試しにランチでも食べようという話になり、家族でランチを食べることにしました。

私は、 サラダピッツァ デミグラスビーフという商品にコーヒーをセットで頂きました。

写真はこちら(https://www.tullys.co.jp/menu/food/demiglacebeef_pizza.html)

 

写真はすごく美味しそうに見えますが、パンはスカスカだし野菜は少ないし味もレトルト系の味付けでした。

私の期待が大きかったこともありますが、期待と大きく外れており、はっきり言って「もう行かない」と心に決めました。

 

妻と息子が頼んだホットドッグのような食べ物も質感があまり良くなくガッカリでした。

コーヒーは美味しかったですが、トータルでみて断然スタバの勝ちです。

タリーズファンには申し訳ありませんが、ここで昼食を食べるなら他の店で食べることをお勧めします。

 

ある意味勉強になった1日でした。

 

ABOUTこの記事をかいた人

コーヒーと文房具が好きなアラフォー男子 愛用の手帳は『フランクリン・プランナー』 手帳のことを中心に書くつもりではじめたブログが、気づけばこんな形に・・・日常生活を中心に書いています。