L.L.Beanのサービスが良すぎて驚いた!

エルエルビーンのダウンから「羽」が出てきました。
ダウンジャケットから羽が出てくるのは珍しいことではなく、これだけなら別に気になりませんが、今回は思った以上に多くて、出てきた羽が固まって、引っ張っても取れない状態になってしまいました。

ちょうどL.L.Beanのお店に行ったので、何とかならないものかと店に相談してみました。

すると、小さな穴が。。。

恐らくどこかで引っ掛けたのだと思います。
ダウンは引っ掛けてしまうと修復が難しく、どうしても違和感が残ってしまうそうです。

私は通勤用として使っており、リュックを使っています。
リュックによりダメージを受けたのかもしれません。

小さい穴なので、然程目立つ訳ではありませんでしたので、「仕方ないか・・・」と諦めていました。

店員さんからは「どこかひっかけられましたか?」と聞かれました。
「そうかもしれませんね・・・分かりませんが・・・」と答えると、今回に限り新品と交換してもらえることになりました。

おそらく私の使い方が悪かったんでしょうが、まさか新品と交換してもらえるとは思わなかったので、改めてL.L.Beanのファンになりました。

L.L.Beanは100%満足を謳っています。
安心して使用できるシステムができているようです。

メンバーズカードを作成しておけば、購入履歴が残るので、オススメです。
今回はレシートは無かったのですが、メンバーズカードの購入履歴から確認してもらいました。

 

ついでに・・・

ベストが安くなっていたので、また買ってしまいました(笑)

 

Kei
L.L.Beanの服を息子にも買ってあげたくなりました

 

ABOUTこの記事をかいた人

コーヒーと文房具が好きなアラフォー男子 愛用の手帳は『フランクリン・プランナー』 手帳のことを中心に書くつもりではじめたブログが、気づけばこんな形に・・・日常生活を中心に書いています。