おでかけ 日常生活

福岡ライジングゼファーの試合を見に行ってきました

プロバスケットの試合を見に行ってきました

小学校の頃からずっとバスケットボールをやっていましたが、プロバスケットの試合は生まれて初めて見に行きました。

選手の事は誰一人知らないし、リーグのランクもわからないし・・・

正直言って、全く期待せずに見に行きました。

が・・・見て驚きました!

 

田舎の体育館だったのですが、一足体育館に足を踏み入れると熱気がすごい!
人もたくさん!

そして、スポンサーもたくさん(笑)

試合前のパフォーマンスや音響、チアリーダーたちのダンスなど試合以外でも楽しむことができました。

もちろん、バスケット選手達の技もすごい!
スピードが半端なかったです・・・

残念ながら初めて見た試合には負けましたが、一生懸命プレーする選手や、シュートが決まった時の会場の一体感を楽しむことが出来ました☆

終わった頃には、もうスッカリ福岡ライジングゼファーを応援したくなりました☆
それくらいすごく良いものを見させてもらいました。

野球より、バレーボールより、面白かったです(他のスポーツファンに怒られるかな(笑))

 

 

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-おでかけ, 日常生活

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.