スマホ パソコン関連 日常生活

Kindle for PC をダウンロードしてみました

Amazon プライムに加入していますが、いろいろな特典があります。

無料で映画が見れたり、本が無料で読めるサービスもあります。

最近はKindleのアプリをスマホに入れて読む機会が増えているのですが、Kindleをパソコンで見ることができないかどうか調べてみると、 Kindle for PC というソフトが Amazon から配布されている事をしりました。

パソコンでKindleを使えるのなら、Kindle で本を読みながら、書評をパソコンにまとめることができます。

早速Amazonに行って試してみました。

操作は簡単です。

Kindleのソフトダウンロード(料金は0円と表示されている)ボタンをクリックするだけ。

https://amzn.to/2DXfGfo

 

パソコンにダウンロードされたソフトをインストールします。

 

私は普段、スマホで読んでいましたが、パソコンだと文字数が多く表示できますので、ページをめくる手間も省けて便利になりました。

機能的には大きく変わりませんが、読んだページも同期されるので良いですね♪

ちょっとだけ生活の中に便利さを取り入れることができますので、おススメです☆

 

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-スマホ, パソコン関連, 日常生活

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.