フランクリン・プランナー 手帳

フランクリンプランナーのバインダーを購入しました

フランクリンプランナーのバインダーを買いなおしました

何だかんだ言っても、私はフランクリンプランナーが好きみたいで、もう一度気合を入れて使う為にバインダーを買いなおしてみました。

これでもう引き下がれません(笑)

購入したのは「イタリアン・ベレッツァ・バインダー」というバインダーです

http://www.franklinplanner.co.jp/shopping/binder/italianbellutua/index.html

こちらはもう生産終了品です。

この手のマークは何かの職人がキチンと作ったよ・・・という証だそうです。

これでバインダーは4代目になります。
新しいバインダーは久々なのですが、やっぱり革の香りは良いですね~☆

カチッとした革のバインダーは、気持ちまでカチッとなります。

中身は同じなのに、違う手帳を使っているような感覚です。

家の引っ越しと同じ感じですね(笑)

バインダーが変わると、またフランクリンプランナーを触る機会が増えました。
人間って単純なんだなぁ~と改めて思うわけです(笑)

使い方も少し考え直したので、また改めて活かすことができたらうれしいなと思っています。

 

 

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-フランクリン・プランナー, 手帳

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.