Soundcore Liberty Lite(Bluetooth 5.0 完全ワイヤレスイヤホン)

Soundcore Liberty Lite(Bluetooth 5.0 完全ワイヤレスイヤホン)

今日は私が持っているBluetoothイヤホンの紹介をいたします。

Soundcore Liberty Liteというイヤホンです。

私は基本的にコードのあるイヤホンが好きです。
充電の必要がなく、イヤホンジャックに刺すだけで良い手軽さが大きなメリットだと思います。

ただ、時代と共にBluetoothイヤホンも非常にシンプルになりました。
しかも、このタイプは左右独立しており、コードに気をつかう必要がなくなりました。

考えてみるとすごい技術です。
どこに価値を置くかは人それぞれだと思いますが、スマートなデザインと先進的な技術は体験する価値があります。

しかし残念ながら、音に関しては「いたって普通」というのが感想です。

特別重低音が飛び抜けて良いわけでもありませんし、かと言って音が悪いわけでもありませんでした。
フラットに近い音です。

音にこだわる人にはオススメできませんが、普通に音楽を楽しみたい人には良いと思います。

このイヤホンの最大の強みはコードのない「左右独立型」という点です。
このおかげで首をどの角度に動かしてもイヤホンを意識する必要が無くなりました。

非常に開放的に音楽を楽しむことができます。

今まで使ってきたBluetoothイヤホンと比較しても非常に使いやすいと感じます。

コードに気を使わず、部屋の中を自由に動き回ることもできます。
使ってみると意外と便利なので気に入っています。

 

ABOUTこの記事をかいた人

コーヒーと文房具が好きなアラフォー男子 愛用の手帳は『フランクリン・プランナー』 手帳のことを中心に書くつもりではじめたブログが、気づけばこんな形に・・・日常生活を中心に書いています。