おでかけ 日常生活 食べ物

福岡県遠賀町芦屋のおいしいランチ~ラーメン勝龍軒

今年も福岡県遠賀町芦屋の「アクアシアン」に遊びに行ってきました。
過去の記事はこちら

今回はアクアシアンに遊びに行った帰りに寄ったラーメン屋さんをご紹介します。

 

ラーメン勝龍軒がランチにオススメ!

今回行ったラーメン屋さんは「ラーメン勝龍軒」というラーメン屋さんです。

地元では人気のようですが、私は初めて行きました。

注文したのは「ラーメンセット」です。

これで900円という安さ。
しかも、夏休み期間は替え玉1回まで無料。

ラーメンの味も良かったのですが、サービスの良さに驚きました。

先日行った「一蘭」のラーメンとの値段の違いに驚きました。
(一蘭(大名店)はラーメン一杯850円でした)

もう一蘭なんて行ってられません!(笑)

他にもたくさんお得なラーメンがあります。

良心的な価格もありがたいのですが、息子(小学校3年生)が「取り皿」を借りたのですが、その時に「ヤクルト」もサービスで持ってきてくれました。

こういうきめ細かいサービスは更に嬉しいものです。

ちょっと穴場的なラーメン屋に出会えてお得な気分を味わえました☆

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-おでかけ, 日常生活, 食べ物

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.