日常生活 食べ物

最近ハマってるコーヒー

突然ですが、最近、マイブームのコーヒーはこの「6倍に薄めるコーヒー」です。

買う前は「美味しいのかなぁ?」と少し不安を感じながら購入しましたが、このコーヒーがすごく良いのでご紹介いたします☆

ベースが「エスプレッソ」なので、コーヒーの良い質感を残しながら、香りや後味があっさりしています。
ドリップコーヒーとはまた違う感じのコーヒーの味を楽しむことができます。

基本的には牛乳と混ぜて美味しいカフェオレを作るのがオススメらしいのですが、お湯と混ぜるとスタバにある「カフェ・アメリカーノ」のようなコーヒーが出来上がります。

私はたいてい、お湯で薄めて飲んでいます。

濃度も自分で調整できますので、本当に便利☆
濃いめのコーヒーが飲みたい時は少し多めに入れて調整しています。

簡単便利で美味しいコーヒーが楽しめます☆
ブラックが苦手な方は、砂糖入り(甘さ控えめ)もあるようです。
(こんどこちらも試してみようと思っています)

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-日常生活, 食べ物

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.