日常生活 電化製品

JVCのワイヤレスイヤホンが素晴らしい~JVC HA-FX67BT-Bレビュー

ワイヤレスイヤホン(JVC HA-FX67BT-B)がすごく良かった

ワイヤレスイヤホンは何個か使いましたが、
今回手に入れた『JVC HA-FX67BT-B ワイヤレスイヤホン』というイヤホンがすごく良かったのでご紹介いたします。

JVC HA-FX67BT-B ワイヤレスイヤホンは、最近主流になっている、左右独立タイプではなく、
コードで左右がつながっているイヤホンになります。

 

JVCという音楽メーカーという事もあるかもしれませんが、音が非常に安定しています。

 

JVC HA-FX67BT-B ワイヤレスイヤホンはバランスが良い

HA-FX67BT-Bは重低音のバランスが良く、電波も非常に安定しています。
スマホとBluetoothで接続して家の中を歩き回ってみましたが、電波は一切途切れませんでした。

外で使っているときは、とっさに片耳だけ外したいときでも
左右がコードで繋がっているので落とすことがありません。

首の後ろにコードを回している事で、手ぶらで管理することができます。

とっさに話しかけられたとしても、両耳のイヤホンを外すだけです。

多少動いても外れることはありませんので、運動しながら(ウォーキングやランニング)でも問題なく使えます。

 

さらに、連続動作が7時間ありますので、通常の使用であれば1日使用できます。

 

JVC HA-FX67BT-Bの欠点

メリットばかりを書いてきましたが、他のイヤホンと比較しての欠点もあります。

コード部分にコシがあるので、小さくできません。
カバンの中でコードが開き、少しかさばります。

持ち運びは、ポケットに放り込むことが難しい作りです。

それ以外は使っていて不満は全くありません。

最近は左右独立型が多いですが、ワイヤレスイヤホンの中では、今までで一番良い商品です☆

 

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-日常生活, 電化製品

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.