アクアシアン(遠賀町芦屋)とMASAJIRO BURGER(マサジロウバーガー)

アクアシアン

今年も「アクアシアン」に行ってきました☆

ここ数年、夏は「アクアシアン」に行っています。
もう「毎年恒例・・・」と言えるくらいになってきました(笑)

芦屋観光協会のホームページはこちら

今年は事前に入場券を手に入れてから行きました。

入場券はセブンイレブンで購入することができます。
さらに、通常価格510円(大人)が460円になり、子供料金も310円が280円になります。

JAF MATEカードの提示ならもう少し安くなりますが、チケット購入時に並ばないといけないので、スムーズに入場したい方はセブンイレブンで購入して行くことをオススメします。

アクアシアン

駐車場料金が500円かかりますが、福岡市にある海の中道と比較すると激安です☆

しかもアクアシアンはプールも海も両方楽しめます♪
(海に行きたい方はサンダルを中に持っていきましょうね☆)

ロッカー(更衣室)は小が100円、大が200円、貴重品ロッカーは無料(100円が戻ってくる)があります。

アクアシアン

アクアシアンは毎年行っているので、今回はアクアシアンに行ったついでに食べたランチをご紹介します。

 

アクアシアン近くのランチ(ハンバーガー)

今回ご紹介するアクアシアン近くのランチは「MASAJIRO BURGER」(マサジロウバーガー)というところです。

アクアシアンから車で15分ほどで到着します。

公式サイトはこちら

マサジロウバーガー

想像以上におしゃれで、美味しかったので、驚きました。

MASAJIRO_BURGER マサジロウバーガー

ボリューム満点で、味も美味しく、最高でした☆

すぐ横にパン屋さんもありました(同じ系列のようです)
今回はお腹いっぱいだったので行きませんでしたが、もう一度行ってみたいと思える場所でした。

夏休みにプールに行って、美味しいものを楽しんで帰ってきました~♪

福岡県にお住まいの方は是非オススメしたい場所です☆


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

手帳や文具が好き。 『フランクリン・プランナー』を10年近く愛用していましたが、持ち歩きが辛くなり、2019年からNOLTYのリスティへ変更。 最近手書きの良さを改めて実感している。