レンズアップル~コンタクトレンズをネットで購入

レンズアップル

使い捨てコンタクトレンズはネットで買う時代

最近、コンタクトレンズはネットで買うようになりました。

視力は固定されてきており、運動の時にしか使わないので「ワンデータイプ」を利用しています。
普通に購入するよりもかなり安いので是非オススメしたいと思います。

 

オススメしたいのは「レンズアップル」というショップ



私が愛用しているショップは「優木まおみ」さんがイメージキャラクターとしてCMされているレンズアップルというところです。(上のバナーをクリックするとサイトが見れます)

「ネットショップは心配」・・・という方も多いと思いますが、この店は自分が何度か購入していますので信頼できます。

きちんと数年間運営されていますし、注文してから届くまでの期間も短いので助かっています。

そして、メールの連絡も細かく来ます。
私の場合、

  • 注文が完了した時
  • 商品が準備段階に入った時
  • 商品が発送された時

にメールが送られてきましたので、届くまでの予想ができて便利でした。

今回は注文して2日で届きました。
レンズアップル

レンズアップルはアキュビュー(ジョンソンアンドジョンソン)やメダリスト(ボシュロム社)の製品も扱っていますが、このサイトでオススメされている「ウェイブワンデー」がオススメです。

質感が高いのに、価格が安いのでオススメできます。
以前はJ&Jのアキュビューを使っていましたが、ウェイブワンデーのサンプルを使って、こちらの方が良かったので変えました。

ウェイブワンデーには含水率が「低い商品」と「高い商品」の2種類がありますが、個人的にオススメしたいのが含水率が低い「ウェイブワンデー エアスリム」という製品です。

含水率が低い(コンタクトレンズ自体が水分を奪わない)ので、長時間の装着に向いています。

レンズが水分をあまり持っていかないので、「目が乾きにくい」のが特徴です。

含水率が高くなれば装着が柔らかくなりますが、レンズに水分を奪われるので「乾きやすい」という欠点があります。

私はどちらかと言うとドライアイの傾向がありますが、あまり目の乾きのない方はウェイブワンデーの高含水タイプ(ウェイブワンデー ウォータースリム)をオススメします。

高含水タイプの方が酸素の透過性は高いみたいです。

コンタクトレンズも色々考えて作られているんですね。

 

「2週間使い捨て」や「乱視用コンタクト」もあります。
まとめて買えば「送料無料」もあり、「返品保証」も付いています。
お得感がハンパないので、オススメです。

一度買ってしまうと「今までの価格は何だったんだ・・・」と思うはずです。
(何だったんでしょうね・・・)



↑一度サイトを覗いてみるとお得感が伝わると思います。

 


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

手帳や文具が好き。 『フランクリン・プランナー』を10年近く愛用していましたが、持ち歩きが辛くなり、2019年からNOLTYのリスティへ変更。 最近手書きの良さを改めて実感している。