ノート 文具

MARK'SのSTORAGE itがお役立ち

MARK'SのSTORAGE itがいい感じです

最近買ったSTORAGE itというノートをかなり気に入っています。

公式ページはこちら
雑誌で見て「良さそうだな」と思い買ったのですが、
使ってみると思っていた以上に良かったので満足しています。

DSCF5874

STORAGE itというノートは外側にビニル製のスライドジッパーポケットが付いたノートです。

さらに、このポケットはPVC素材で、スマホを入れておけば、
カバーの外からでも操作ができる優れもの。

そういう使い方をする人はあまりいないと思いますが、
このポケットのおかげでペンや紙を挟んで、どこへでも持っていけます。

 

DSCF5873

ちょっとした会議や外出にもこのノート一冊持っていけば大抵のことは間に合います。

このSTORAGE itのコンセプトは「持ち歩き、外で使うノート」らしいです。
アイデアは机上では生まれない・・・とカッコいいテーマがついています(笑)

ノートが薄く、気軽にバッグに入れて持ち運びやすいサイズです。
最近は必ず持ち運ぶようにしているものの一つになりました。

どこへでも連れて行きたくなるノートです。

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-ノート, 文具

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.