おでかけ 日常生活

月の峠(福岡県朝倉市のパン屋さん)に行きました

09/29/2016

月の峠(パン屋さん)福岡県朝倉

梨狩りに行ったついでに「月の峠」という福岡県朝倉市にあるパン屋さんに寄りました。

以前にも行った事があり、有名なパン屋さんなので、ついでに寄ってきました。

月の峠~朝倉市

月の峠~朝倉市

 

ここはカレーパンが人気の天然酵母を使ったパン屋さんです。

田舎にあるのですが、人気があり、お客さんが意外と多いです。

↓メニューはこちらです。

月の峠~朝倉市

月の峠~朝倉市

 

サイズの割に値段も安く、良心的な印象を受けます。

ただ、個人的には「普通のパン」でした。

「これなら地元のパン屋さんのほうが美味しいね」と言いながら食べたのは内緒です。

1番人気のカレーパンも2番人気のぶどうパンも3番人気のクリームパンも食べましたが、さほど感動もなく・・・
マズくはないのですが、普通のパンという感じは拭えませんでした。

何かお腹いっぱいになっただけ・・・みたいな後味です。

 

佐賀の鳥栖というところにケリーブラッツというパン屋さんがあるのですが、そこが一番好きです。
(遠いので、すぐに行けないのが残念なのですが・・・)

食べ物って難しいです・・・

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-おでかけ, 日常生活

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.