NOLTY(能率手帳) 手帳

NOLTY Uのペン差しが破れました

「ペン差し」と言っていいのでしょうか?
NOLTY Uのこの部分が破れてしまいました。

以前、誰かのレビューで「破れやすい」と書かれている記事を見たことがありました。

自分にはあまり関係のない話だと思っていましたが・・・
破れるとちょっと悲しいですね(汗)

ビニル製なので仕方がないのかもしれません。
(と自分に言い聞かせる(笑))

このNOLTY Uは4月始まりなので、あと僅かの付き合いです。
4月始まり手帳は3月から使用できる事が多いので、あと1ヶ月くらいですかね。

そう考えると、よく持ってくれた方かもしれません。

プライベート用の手帳は今年から「リスティ」を使っていますが、仕事用はNOLTY Uを使っています。

少しサイズが大きめなので筆記面が広く、すごく便利なのですが、時々ポケットから出てしまうので、あと1~2センチ小さいサイズの手帳を探しています。

手帳って1~2センチでかなり違いますよね。

NOLTY Uはデザインも良く、サイズが許せば本当に使いやすい手帳です!

NOLTYブランドが好きなので、おそらくNOLTYシリーズの中から選ぶと思いますが、4月はじまりは2月8日から発売開始となっていましたので、今からワクワクしています。

 

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-NOLTY(能率手帳), 手帳

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.