おでかけ 日常生活 食べ物

「やっぱりステーキ」に行ってきました

「やっぱりステーキ」?「いきなりステーキ」をマネした店?

正直、そう思っていましたが、テレビで「『やっぱりステーキ』が今大人気!」という放送があり、美味しそうだったので、行ってきました。(←単なるミーハー)

食べてきた感想としては・・・

「コスパがすごい!」と思います。

「やっぱりステーキ」(180g)(ご飯、スープ、サラダ付き)で1000円です。
これ、税込みなんですよ(笑)

ご飯、スープ、サラダは食べ放題。

「肉はガチガチでしょ・・・」と懸念していましたが、柔らかかったです。
外国製の肉でしょうが、こんなに柔らかいとは思いませんでした。
(今まで食べていた外国の硬い肉は何だったんだろう!?)

やっぱりステーキ

やっぱりステーキ

思ったより「レア」で届くのですが、下の溶岩プレートで仕上げの焼きを行います。

ご飯は「黒飯」と「白米」を選択できます。

やっぱりステーキ

息子はハンバーグ(牛すじハンバーグ300g)を注文しました。

やっぱりステーキ

想像以上に美味しかったです。

ソースはテーブルの上に数種類あり、色んな味を楽しむことができます。
個人的には「塩」が一番好きでした(笑)

そして、『やっぱりステーキ』の面白い点は「替え肉」という追加の肉(90g~100g)が注文できる点です。
私は頼みませんでしたが、追加で肉が注文できる発想は良いですよね。

人気の理由がわかった気がしました。
ネットでも高評価ですもんね。

「やっぱりステーキ」オススメです☆

 

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-おでかけ, 日常生活, 食べ物

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.