Kindle(キンドル) 日常生活

Kindle(キンドル)をお得に手に入れよう!

Kindle(キンドル)は安く手に入れよう!

Kindle(キンドル)を1ヶ月半ほど使用しています。

おかげで読書量が増え、色んな知識や知恵が効率よく増えているのを実感しています。
Kindle(キンドル)はバックライトがあるので、暗い場所でも読書ができるのは嬉しい限りです。

また、スマホと違ってブルーライトが出ていないので、目の疲れが全然違います。

『紙』を読んでいる感覚で読書が楽しめますし、
本によって、『重さ』や『大きさ』が変わらないので、
バッグの中にいつでも入れておけるのも嬉しいものです。

 

ただし、、Kindle(キンドル)を購入しようとしている人は、タイミングをみて買ったほうが良いです。
アマゾンは「セール」のたびにKindle(キンドル)の値段を下げています。

 

アマゾンサイバーセールとブラックフライデーが始まります

アマゾンが「ブラックフライデー&サイバーマンデー」と称して、11月27日(金曜日)9:00からセールを始めます。

アマゾンのアカウントを持っている人はまず、『ポイントアップキャンペーン』にエントリーだけしておくと良いと思います。

イベント期間中¥20,000 (税込) 以上のお買い物でポイントゲット!
プライム会員は+2%, モバイルアプリからのお買い物で+1%, Amazon Mastercardのご使用で通常還元率に加えて+1%がもらえます
イベント期間
2020年11月27日 [金] 9:00 ~ 2020年12月1日 [火] 23:59

エントリーページはこちらです

 

クリックするだけで自動でエントリーになります。

買う、買わないに関わらず、エントリーだけ済ませておくと良いかもしれません。

 

更にお得なKindle unlimited

更に、アマゾンではKindle unlimitedで3ヶ月99円のキャンペーンを行うことになっているようです。

通常は1ヶ月990円のところ、3ヶ月間99円になります。

12月1日までとなっていますので、まだの方はぜひお試しください。

200万タイトルから選べるので、試すべきです。

私も現在、Kindle unlimitedで読書を楽しんでいます。

Kindle unlimited

 

さらにさらにお得なKindle情報

さらにさらに・・・「ブラックフライデー&サイバーマンデー」期間はKindle本が最大70% OFFのセールも開催されます。

 

普段「読んでみようかな」と思っている作品が安く手に入れられるチャンスです。

 

「ブラックフライデー&サイバーマンデー」今週末から始まりますので、お得に楽しみましょう☆

 

 

  • この記事を書いた人
Kei

Kei

手帳や文具が好きなアラフォー男性 フランクリン・プランナーを10年以上使った後、「リスティ1」「ジブン手帳」を経て、2020年度は高橋手帳を愛用中。 「手帳は人生を変える力がある」と信じている☆

-Kindle(キンドル), 日常生活

Copyright© 手帳と私の生活ブログ , 2020 All Rights Reserved.